enjoy♪コストコ

引き続き ご要望にお応えしまして~

(もう、いいよ!とか言わないで~)



こっぱずかしくない

着衣編です(笑)

 

裸じゃないとなんか安心する~♪

私だけ?



全然嫌がらずに 服を見せると

片手ずつ上げて 自ら着ようとします

 

私より

ず~~~っと衣裳持ちなコです☆

羨ましい(笑)

 

2枚目は

部屋の中用の 暖かマントです

 

私の膝掛けを リメイクして被ってます

これだと、動いても ずり落ちなくて

いっつも暖か☆

それぐらい寒がりなコです

 

え~~・・・

ただの自己満足の ムスコ披露(笑)

 

ラスト1枚は

ブヒ好きには たまらんです(о´∀`о)




以上!ブヒブヒ3部作でした~♪




病院の待ち時間があまりにも長くて・・・

3部作も書けちゃいました(苦笑)

 

天然羊腸を使用したチョリソソーセージは唐辛子などで辛みを加え、手作業で1つ1つ渦巻き状にしました。ホットチリソース、ハラペーニョが加わった3つの辛さが際立ちます。

 

だそうです(笑)

凄辛チョリソーバーガー

 

季節限定☆やっぱり 惹かれるよね(笑)

 

辛いモノ好きなので 挑戦!

 

サイドメニューは お決まり♪

オニポテ&クラムチャウダーの ゴールデンコンビ

 

モスバーガー・・・久しく食べてなかったなぁ

2年ぶりぐらいかもしれない~




では!実食

 

ほぉほぉ

プリプリチョリソー旨い!

ホットチリソースも ハラペーニョ

もっと増し増ししてもいいかも♪

レタスたっぷりで バランスいいし

これは美味しかった~

 

クラムチャウダー!

あれ?こんなに濃厚だったかしら?

久しぶりだから そう感じたのかな?

コッテリ~  でも旨し

 

オニポテは間違いない☆



はぁ~

朝から何にも食べてなくて

病院待たされて 

やっと解放されて すぐそばにあったモスに飛び込んだのでした(*´∀`)

 

満足じゃ~♪

実況中継おわりっ

 

今日は幼馴染みの友人と二人で

コストコ行ってきました~♪

 

2~3ヶ月に1度ぐらいのペースで

今日で4回目かな?

 

毎回 絶対買いたいモノをリストアップして

それでも 欲しいモノ全部買うと大変なことになっちゃうから

売り場で厳選して

 

更に 毎回行く度に 新商品の試食に出会っちゃうから

も~~悶絶(笑)  大変(笑)



で、結局 今日の戦利品は以下の画像の通りです(о´∀`о)

 

毎回欠かせないのは

アトランティックサーモンフィレ

やわらか焼きいか

 

あとmixビーンズ缶もお気に入り

これは大豆は入ってなくて

ひよこ豆と白&赤いんげん豆

ウマウマです☆



あとは今日の気分で買いました!

私の分で   13000円ぐらいでした(^-^;

暗算しなかったけど

ほぼ予定額で納まり ひと安心(苦笑)



2枚目画像は

おやつです(笑)

フリトレー!バラエティーパック24袋は

ちょっと 笑っちゃうくらいの大きさ(笑)

でも4種類のタコスやポテチが 小分けになってるので!

食べ過ぎないかな~♪なんて 言い訳しながら買いました

 

柿の種も20パックいりなので

しばらく買わずに済みますね(^_^)v



年末近いからかな

平日のわりには 試食がたくさん出てまして・・・かなりお腹いっぱい



買い物前に フードコートで腹ごしらえしておいて正解☆

 

空腹でコストコ巡りしちゃうと

あれも これも欲しくなっちゃうからねf(^_^;



今日はピザを食べて 満足して

あの でっかいピザを買うのをガマン出来ました(笑)(笑)

 

カレービーンズスープも

ひよこ豆いっぱい入ってて

スパイシーで 美味しかったです☆




あ~楽しかった

コストコは 私の かなりの気分転換になっているので(*^^*)

忙しい中、時間を作ってくれた友人にも感謝☆

 

やっぱり 気心知れてる子としかいけないな、コストコは(苦笑)

お互いの好みも分かってて シェアも自然に出来て

ノンストレス(о´∀`о)

これって大事~♪

 

さて!急いで夕食の支度しまっす♪