凹んだ~ オークション

今夜のメインは 焼き餃子で~す☆

 

肉アンには 白菜とキャベツ半々で

あとは ニラとネギ

野菜多めの あまり肉肉しくない餃子です(笑)

 

下味しっかりつけてあるので

酢とラー油をチョンチョンつけるぐらいでオッケー(^-^)v

 

ちょっと油断してたというか・・・

夕食の仕度してる最中に

すご~く ショックなコトが起きて( ノД`)…

羽根つきパリパリには 焼き上がりませんでしたぁ~ガックリ( TДT)

やはり 料理は真剣勝負!

っていうか 精神状態が顕著に表れてしまいます

 

でも!美味しかったですよ♪

食べたら ちょっと元気出ました!

(単純型食いしん坊)

 

あとは

トマトと卵の炒め物

すっごいシンプルだけど オススメの1品

 

ゴマ油で ザク切りトマトとニンニクを炒めて 先に炒めたフンワリ卵と合わせて

塩コショウするだけ

 

ちょびっと 醤油を垂らしてもいいかも☆



はぁ~

ちょっと凹んだけど 

お腹満たされたし 元気だしてこー\(^-^)/

ごちそうさまでした~

 

今夜の夕食仕度中に 一通のメールが!

餃子を焼こうとしてた頃です(苦笑)

ショック( TДT)

 

あまりにショックで

焼き餃子の羽根に失敗したぐらいだから(笑)



私・・・ここ10年ぐらい

○フーオークションを利用してまして

出品と落札で7対3ぐらいかな?

ほぼ書籍類です

 

450近い評価を得て

お陰様で 全て 非常に良い!

これはまぁ普通の事なんでしょうが



常に 迅速、丁寧、お互い気持ち良いお取引をモットーに対応してきたつもりです

素晴らしい対応や 梱包法をしている方々から 色々学ぶ事がたくさんあって

 

私も 喜んで頂けることが嬉しくて

一生懸命励んできました

 

それが

先日 私の出品本を落札した方が

かなりの悪評価で

 

正直、私も ガードが甘かったんですよ

それは今回、反省しました

 

で、その方の悪評価欄は 全て同じパターン!

入札~落札するだけして

連絡よこさずに 落札者都合で削除されてる!

 

「あ~、私もこのパターンなのかしら?」と 不安になったので

すぐ、取引ナビで 落札意思の確認、連絡の要請をしましたが

 

返答なし(T_T)

 

やむ無く

初めての経験でしたが 落札者都合で削除したんです

 

こうすると 自動的に あちらには悪い評価がつきますよね

 

すると・・・

すぐに 先方から 私へ悪評価のお返しが・・・(;´Д`)

 

はぁ~~~凹むわぁ(ノ_<。)

 

相手が悪かったと諦めるしか無いんでしょうけど

 

今まで 培ってきたモノが 一気に壊された気分っていうんですかね~




仕事してれば 色んな人や事象に合うし、傷つくことも たくさんあった・・・

 

だから

こんな事 気にする程の事じゃない!ってのは分かってるのに

 

なんでしょね、このブルーな気持ち(苦笑)

 

はぁ~~

こうやって文字にして 吐き出したら

ちょっとスッキリしたかも(*´∀`)

 

グチですみませ~ん