しゃべり疲れた~

明日の昼間!急遽 お花見に出掛けることに♪

 

張り切って お花見弁当作るぞー!おーーo(*⌒O⌒)b

 

お弁当メニュー何にしようかな♪

晩ごはん食べながら

考えてたら…テレビの天気予報で 曇りのち雨マーク!!

 

ガーン(|| ゜Д゜)

 

それを見た直後!食事中にもかかわらず 私がとった行動は・・・

 

てるてる坊主!!(笑)

 

多分、小学生以来かも(笑)

 

ただティッシュ丸めただけなんだけど、可愛い(笑)

 

早速 軒下に吊るして

また食事に戻りましたとさ(*≧∀≦*)



さて~

そんな晩ごはんは

シーフードグラタン☆

 

早茹でタイプのマカロニを使ったので

ホワイトソースを作りながら

マカロニも一緒に煮てしまいました~

 

全然問題ナッシング~(^-^)v

 

ミックスチーズと 粉エダムチーズをたっぷりとのせたので

いい感じの焼き色が☆

ウマウマ ハイカロリー!!

バンザイ\(^-^)/



カニカマサラダ

野菜たっぷり刻んで カニカマ添えただけだけど

カニカマ好きな私には

ウマウマサラダ♪

 

ごちそうさまでした~

 

どうか 明日

夕方まで雨降らないで~(><*)ノ~~~~~

 

今日はあいにくのお天気で

お花見は実現しませんでしたが…

 

予定通りお弁当持って

友人宅にて 女子会してきました~♪ヽ(´▽`)/

 

いや~

ひたすら食べて しゃべって

スイーツ食べて しゃべって

 

もぅね…最後の頃には

あまりにも笑いすぎて 頭痛はするは アゴは疲れるは

 

こんな友人と 楽しい時間を過ごせる私って 幸せだな~って思います(〃^ー^〃)

 

さて 今日の持参したお弁当の中身は

 

五目おこわ

 

鶏からあげの秘伝のタレからめ(いつもの手羽先用の熟成ダレ)

 

だし巻き卵~三つ葉いり

 

人参ナムル

 

きゅうりとカニカマサラダ

(シーザードレ別添え)

 

ニンニク風味白菜漬け

 

こんな感じでした♪

特別なモノはなく、普段食べなれているものを こうしてお弁当箱に詰めるだけで

ちょっとオシャレに見えなくもない(*≧∀≦*)

 

それに 作り慣れてるモノだと

安心(^-^)v

 

みんな とっても喜んで完食してくれて 嬉しかった~(*≧∀≦*)

 

でも

ほんっと疲れた~

しゃべり疲れ~(苦笑)

 

夕方 帰宅して ワンコの散歩したら もぅグロッキー゜゜(´O`)°゜

 

夕食の支度…しんどくて

超かんたんメニューで済ませてしまいました(^o^;)



キャベツ炒めに 焼肉たれ絡めて焼いた豚肉たっぷりのせ(笑)



茹でた豆もやし&きゅうりに 中華クラゲのせただけサラダ(笑)



お弁当用に炊いた

五目おこわ

 

もうネーミングも何も あったもんじゃない(*≧∀≦*)




しゃべり過ぎて

ヘトヘト(×_×;)だなんて怒られちゃうよね…ごめんなさ~い

 

今夜は早寝しちゃいそう

 

おやすみなさい~