今期みてるアニメ多い٩(๑´ω`๑)۶

血界戦線
ワートリ
アルスラーン
ユーフォニアム
銀魂
俺物語
暗殺教室
ソーマ
ニセコイ
心療内科
境界のRINNE
終わりのセラフ

多いな(´°ω°`)

今週も銀魂おもしろかったー
銀魂は先週も面白かったw
銀さんのドラえもんwww
あとなんだっけ、
ユーフォニアム
今週すごく…すごく百合だった(´°ω°`)
誰得なの。
はづきちゃんほんといい子。
京アニはほんと作画いい( 'ω' )

明日は俺物語だよー
楽しみ٩(๑´ω`๑)۶

東京喰種/マギ/宇宙兄弟/デュラララ/弱虫ペダル/ブラッドラッド/ラブライブ2/ブラザーズコンフリクト/七つの大罪/暗殺教室/モノノ怪/そして安定の銀魂(丿 ̄ο ̄)丿
銀魂は中学生のときから放送はじまったんでずっとみてました~~
新シリーズ放送うれしいけどまだみれてない(;つД`)
パソコン壊れてからTSUTAYAとGEOをいったり来たりです笑
ブラッドラッドは一巻みてはまらなかった感じです、最後気になるけど男性向けぽいですね!
モノノ怪はすごくこんなの待ってたーみたいな\(^o^)/墓場鬼太郎と制作スタッフさん同じなのかなー?
宇宙兄弟はこんなに面白いんだと!驚かされてます!

地元戻ってから時間ができていろいろみてます~
仕事づめだったのでストレス発散するかのようです笑

画像はすきな顔二次元女の子ばーじょんです!

今季のアニメはマジ豊作

 


見ているアニメを曜日ごとにご紹介

 


日曜日


・ハイスクールDxD BorN←おっぱい祭り

 

 

・プラスティック・メモリーズ

アンドロイドと人間の絆の物語
近未来SFラブコメ!?

 

 

血界戦線

SF伝奇アクション

豪華声優陣!!
くぎゅうううううううう

カウボーイビバップBLACK LAGOONのような雰囲気←俺的にはね

 

 

月曜日


・グリザイアの楽園

エロゲーのアニメ化

なかなかの鬱アニメ

グロ少々

ハーレム!?

入巣 蒔菜←グリザイアシリーズにおける貴重なロリ枠

 

 

山田くんと7人の魔女

学園恋愛コメディ

 

 

水曜日


・響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~

吹奏楽

俺的ダークホース

 

 

銀魂゜4期

たま最高!!

山崎春のあんぱん祭り

 

 

木曜日


俺物語!!

少女漫画、恋愛、コメディ

最高に面白い!!

剛田 猛男(ごうだ たけお)ゴリラ顔、角刈り、厚唇、身長推定2m、体重推定120kg

 

 

トリアージX-イクス-←おっぱい祭り

主題歌「triage」
藏合紗恵子 featuring 流田Project

昭和のジャパニーズロックって感じが最高にイイ♪
NIGHT HAWKSのStay Aliveのようなグッとくるカッコよさ!!

毎日5回は聴く♪

 


金曜日


レーカン!

オカルトコメディ、学園

なかなかイイ作品!!

 

 

・アニメで分かる心療内科

医療、ギャグ

心療内科にて扱ううつ病認知症適応障害
などの症例について、登場人物のやり取りを通して解説を行うギャグ作品なんだけど・・・ね・・・

三木眞一郎さまの声が聞けるだけで満足

ED曲がハマる

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

学園、ラブコメ

超最高!!

回を追うごとにハマっていった作品

主人公の性格が歪んでるのがイイ

 

 

土曜日(イイ作品が集中してて辛い)


長門有希ちゃんの消失

ハルヒ最高!!

朝比奈みくるの声⇒後藤邑子さん

鶴屋さんの声⇒松岡由貴さん

この二人が出てるだけでニヤニヤです

 

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ヘスティアの「ベルくん」ってセリフだけで
ニヤニヤです


間違いなく今期最強!!

 

 

シドニアの騎士-第九惑星戦役-

二期に入ってラブコメの波動

オープニング曲「騎士行進曲」angela

これがまた...イイのよ♪空耳がね

 

 

食戟のソーマ

お腹が空きます

美味しいと脱ぎます

 

 

・電波教師

作画のクオリティがぁ

3話でサヨナラ...

 

 

境界のRINNE

高橋留美子せんせい

単純にオモシロイ

゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

 

 

・終わりのセラフ

イケメン吸血鬼

漂うBL臭(笑)

でもオモシロイ

 

そこにシビれるあこがれるぅ!

ジョジョの名言(笑)


アニメ最高\(^^)/